コインチェックの補償がついに実行された!

 

 3月12日の夜に確認したところ、わたしの口座に現金がもどってました。

いや、長かったです。

 

一時はコインチェックに置いてた資産、ぜんぶ吹っ飛ぶのも覚悟しました。

仮想通貨取引における、いちばんのリスクは、取引所のハッキングリスクですね……。

 

とりあえず、ネムがきっちり保証されたのはいいとして、わたしの仮想通貨ポートフォリオはまだ絶賛塩漬け中。

含み益が出るのはいつのことやら……。

 

これから投資しようとしてる方は、ビットコインスイングトレードをおすすめします。

あくまで少額。

余剰資金でためしてみてください。

 

Twitterなんかをみるとガチホ勢も多いですが、草コインのガチホは厳しいと思います。

気の長い方はべつですけどね。